為替の魅力はやっぱりお金をガンガン増やすこと! もちろん確実な資産運用も忘れません。


昨日は日本市場がお休みだったため市場に活気が感じられませんでしたね
どこかにチャンスがあると踏みパソコンの前に張り付いていたのですが
トレードすることなく1日がすぎてしまいました

こういった活気がない日は特に気おつけなければいけないのが


ポジポジ病・・・ポジポジ。


ポジポジ病というのは

トレードチャンスでもないのにポジポジとポジションを建ててしまう病気で

この病にかかると、トレードしていない状況に耐えられなくなり軽い気持ちで
どんどんポジションを持ってしまうわけです


そんな時に建てたポジションで稼げるわけも無く当然のように資産が
減っていってしまう困った病気なのです


そんな時のためにパソコンの画面の端にこの言葉を貼り付けておくと
ポジポジ病を撃退してくれます


この言葉です → 「休むも相場」


紙に書いてパソコンの画面の端に貼り付けて置いてください
効果は絶大です

テクニックも大切ですが、こういった精神面での差が収支に大きく影響してくるのですね僕にパワーをm(__)m→ 為替Ranking
昨日のFOMCは上下に動いてしまいましたね

私の場合は
値動きが一定方向に進んだときは迷わず仕掛けるのですが

昨夜のFOMCはダメでした。

地気象。。。

僕にパワーをm(__)m→ 為替Ranking

今日は敬老の日ということで日本市場はお休みでしたので

日中は動きの無い状況でしたが、ロンドン市場が開いてからは

元気をとりもどしキレイにVの字をえがいてくれた

行って戻っての美味しい相場でした値^^

あしたはAランクの経済発表があります

どう動くか注目ですね!

僕にパワーをm(__)m→ 為替Ranking

昼頃かるずっとポン円を狙ってたんですが

波にのりおくれてしまい・・・

指をくわえて一日が終わってしまった。

僕にパワーをm(__)m→ 為替Ranking

折り返しを狙おう☆

先日に創刊したメルマガは審査がとおりませんでした

残念。。。

僕にパワーをm(__)m→ 為替Ranking


内容を充実させ再度申請しましたよ^^

創刊号の発行をお楽しみに☆

第一号から必見!

